ちょこっと感動日記

毎日のちょっとした熱~い感動を綴るマイブーム日記。音楽、本、マラソン、映画、サッカーのこと あれこれ!

ランニングクラブのテーマ曲<風と走る>完成!

 


 私が よくお世話になっている大阪の長居公園をベースにしている ランニング・クラブのテーマ曲が やっと完成しました。



タイトルは <風と走る> いったい 何のために 走り続けるのか?それは 痩せたいため?楽しいから?かっこいいから?NO,NO!昨日の自分に 勝つため!苦しいトレーニングも 仲間と一緒なら 大丈夫!という思いが こもっている歌詞になっています。


 作詞は クラブのオーナーで 走ることの苦しさ 楽しさ 一体なんで 走ろうとするのか いっしょに 走れる仲間がいれば がんばれる などの テーマが 綴られてます。それに 私が曲をつけ 少々尾びれ背びれを つけて やっと完成しました。どっかで 聴いたことあるかないかは 御想像に おまかせします(笑)




~ 風と走る ~


春の風を 感じて チャレンジする勇気 (Jin JinBan Ban)
暑さ 雨なんて もろともしない (Jin Jin BanBan)


昨日の自分に 勝つために 
今日を 走りぬく 風と一緒に  走ろう!


秋の風のにおいは シーズンベストの予感 (Jin JinBan Ban)
つらかった思いが 快感に変る (Jin Jin BanBan)


今日のがんばりが 明日へとつながる
今日を 走りぬく 仲間と一緒に  


くじけそうでも やめたくなっても 仲間がいれば OK!
くじけそうでも やめたくなっても 仲間となら Yeahyeah!


冬の風を感じて ねらえシーズンベスト
仲間と走る マイランウェイ


   




デモ・バージョンですが YouTubeに アップしました。

恥ずかしながら 私が ギターを弾き 歌いました。よろしければ 聴いてみてください!本来なら マスターが 歌ってくれるはずですので 完成すれば 再度アップする予定です。

 

 




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


×

非ログインユーザーとして返信する