ちょこっと感動日記

毎日のちょっとした熱~い感動を綴るマイブーム日記。音楽、本、マラソン、映画、サッカーのこと あれこれ!

大阪マラソン・ロス!?

 
 大阪マラソンの後 風邪をひいて こじらせてしまい 持病の喘息も伴って 寝込んでいました。仕事には かろうじて 行けたのですが だんだんと状態は ひどくなる一方で 食欲はまるでないし 音楽も聴く気になれないし 本も読も気になれず 何も やる気が 湧いてきません。このまま 治らなかったらどうしよう など 不安なことばかり頭の中を よぎってきます。


一種の燃え尽き症候群かもしれません。(いい歳して 情けないのですが.....)せっかくの休日も 朝起きれなくて 昼まで 寝ているといった状態でした。いや~ 参りました。大阪マラソン・ロスです。


 今日で マラソン完走後20日ほどたち ようやく ランニングが 再開出来ました。それも ゆっくりゆっくり 咳が出ないように 10Km走りました。何も 考えず 好きな音楽を聴きながら リラックスして。


 帰ってきてから ちょうど心地よい疲れを感じて やっぱり これが やる気の源やと思い ちょっと安心出来ました。


 一生懸命頑張っても 出来ないことが ほとんどだし たまに 出来ることがあると とても うれしい。素直に 感じれます! 


このブログも 久々の更新できました。


また ぼちぼちと 更新しますので よろしくお願いいたします。



(いつも 走っているランニング・コースです。信号がないのが うれしいですが 海風が 強い日は 最悪です↓)





 


×

非ログインユーザーとして返信する