ちょこっと感動日記

毎日のちょっとした熱~い感動を綴るマイブーム日記。音楽、本、マラソン、映画、サッカーのこと あれこれ!

夜の御堂筋

 


 実家からの帰り道 酔い覚ましに 御堂筋を歩いてみました。そう つい五日前 大阪マラソンで 走った道です。御堂筋は 南行のみの一方通行ですが 大阪マラソンの時は 北向いて走るコースになっているので 見慣れた通りが 全く違ったところに見える面白さが あります。



 夜の御堂筋は また昼間とは 全く違ったライトアップされた景色が 広がっていて とても美しかったです。




 大阪の夜景が素晴らしいところを 回るのスタンプラリーが 昔ありましたが 今は どうかな?







道頓堀まで行くと もっと派手なネオンが いっぱいあって 美しいと思うのですが 今日のところは この辺で 帰ることにしました。また 機会があれば 美しい夜景を求めて さまよい歩きたいと思います。


おやすみなさい!

×

非ログインユーザーとして返信する