ちょこっと感動日記

毎日のちょっとした熱~い感動を綴るマイブーム日記。音楽、本、マラソン、映画、サッカーのこと あれこれ!

しばらく 休みます

いつも このブログを 読んでくださっている方 本当に ありがとうございます。


3年と少し 更新の数は それほど 多くはありませんが わがままに 書かせてもらいました。つたない文章に お付き合いくださり 感謝しか 思い浮かびません。


やはり 一つの項目を書くことが 簡単にできなくて どうしても 時間がかかてしまい 少し 負担に 感じてしまいました。気持ちに 余裕がなくなってしまったのかもしれません。また 気持ちに 余裕が 出てきたら 再開させてもらうかもしれませんが ひとまずは 休ませてもらおうと 決心しました。


どうか その時になれば また 同様に 応援いていただければ うれしく思います。


                          2018年 7月3日

×

非ログインユーザーとして返信する