ちょこっと感動日記

毎日のちょっとした熱~い感動を綴るマイブーム日記。音楽、本、マラソン、映画、サッカーのこと あれこれ!

夕暮れの大阪南港


 休日の夕方 ウォーキング中 あまりに美しかったので スマホでですが 一枚とりました。うちのすぐ近所にある 大阪・南港 ACTからみた風景です。


夕暮れって なんか ほっとした気分になる 一日のうちで 一番好きな瞬間です。
なかなか 夕焼け空を ゆっくり見上げることは 少ないですが めぐり合った時は 出来るだけ その風景を 見上げながら 酔いたいと 思っています。


今度 こんな美しい夕暮れ時に めぐり合えるのは いつかなあ?と 楽しみに しています。



 実は この後 落ちがあり 家に帰り 扉の前で 家の鍵を 落としたことに 気が付きました。悪用されることは まずないと思うのですが 警察、駅、複合施設の案内所に 連絡しましたが 届いていません。自力で 歩いたところを 探しましたが 見つかりません。次の日 再度 連絡を取りました。届いていました!複合施設の案内所に。
どうやら この景色に あまりに 酔いしれていたので 画像を 撮っている時に 落としたようでした。


私は よく物を落とす方で 今まで スマホを2回、定期券も2回、5万円入りの財布と。しかし運が良いのか すべて戻ってきているのが 救いです。
本当に ボケてんのとちゃう?と 妻やふたりの娘に バッシングをあび 私の顔は 夕暮れのように 赤くなってしまったのは 言うまでもありません(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する